RESERVATION
MENU

BLOG

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ

smile time

written by chihiro-onodera

渋谷区広尾にあるコンディショニングルーム『TEETER TOTTER』の小野寺です。

平昌オリンピックを観て改めてスポーツの素晴らしさを感じました。
何よりもメダルラッシュに伴い日本選手や応援の方たちの笑顔が多く見られた大会でした。

違う面では怪我を抱えながら戦うアスリートの姿が印象的でした。
その中で、もし万全の状態で臨むことができたら、どんなパフォーマンスだったのか気になる部分でした。
4年に1度の大会にピークを持っていくコンディショニングの大変さを感じました。

皆さまは日常生活の中でどのように身体のコンディションを整えているのでしょうか?
突然ですが最近、このような悩みを抱えていませんか?

・運動したいけどマッサージも受けたい
・仕事疲れによる肩こりや腰痛がある
・パフォーマンスを上げたい
・自分でどうにかしたいがどうして良いか分からない
・笑顔を求めている

長く働いていく中で身体は1番大事です。
身体を壊してしまったら笑顔も減ります。

身体を万全な状態にキープするため、私たちはお客さまの症状に対して普段の姿勢やクセから評価を取り、なぜ痛いのか、納得するまで話し合い、疑問を一緒に解決していき、その中で新しい発見と笑顔の時間が増えるような環境を目指しています。

smile bring happiness」  笑顔は幸せを呼ぶ

笑顔の効果についてはこちらをご覧ください。
https://www.teeter-totter.tokyo/blog/2790.html

運動とマッサージ、どちらも受けられるコンディショニングルームを体験してみませんか?

担当:小野寺

TEETER TOTTERは
あなたの10年後のアクティブライフを支えていきます

CATEGORY

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ