RESERVATION
MENU
  • HOME
  • BLOG
  • 【4年間最後の病院実習が終わりました!】

BLOG

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ

【4年間最後の病院実習が終わりました!】

written by DAISUKE SHIOKAWA

渋谷区広尾にあるコンディショニングルーム『TEETER TOTTER』の塩川です。

2ヶ月間の実習が終わり,お店に帰ってきました。
実習を無事終えられた安心感とTEETER TOTTERに帰って来た嬉しさでしばらくテンションがおかしくなっていると思いますが,気にせずご来店ください(笑)

今回の実習では,より実際の現場で使う知識や考え方についてパワーアップできたように感じています。
また,日々悩んだり,苦しんだりしながら患者様に向き合う指導者の先生方の姿は,施術者として非常に刺激を受けました。
私もこれからたくさんのお客さまを笑顔にできるよう「初心」を忘れず,頑張っていきたいと思います。

寒さが厳しくなってきておりますので,体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
皆さまとお会いできること,楽しみにしております!!

担当:塩川

TEETER TOTTERは
あなたの10年後のアクティブライフを支えていきます

CATEGORY

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ