RESERVATION
MENU
  • HOME
  • BLOG
  • 1年に1回の広尾散歩通りイベント

BLOG

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ

1年に1回の広尾散歩通りイベント

written by chihiro-onodera

渋谷区広尾にあるコンディショニングルーム『TEETER TOTTER』の小野寺です。

5月20日に広尾商店街で「大鮪まつり」が開催されました。

いつもは、のどかな広尾商店街が祭りになると、一変して多くの方達で賑わいを見せていました。

祭りといえば屋台・・・

・焼鳥
・肉巻きおにぎり
・カレー
・アイスクリームあんみつ・かき氷
・春巻き
・パエリア
・海鮮焼き
・ビール・ワイン
・射的
・無料お花提供

などたくさんの屋台が出店しており、活気のある雰囲気にエネルギーをいただきました!!!

子供のため、道路にレールを敷いて列車の乗り物体験ができるイベントなども開催
子供たちの無邪気な笑顔、親御さんたちが子供の写真を撮るのに必死で楽しそうな光景が見られました。

そして・・・待ちに待った最大のイベント、祭りの看板にもなっている鮪、「鮪の解体ショー」がスタートです。
残念ながら・・・見学する事は出来なかったのですが、長崎県産120キロの鮪が使用されました。
解体ショー後は鮪を食べるために整理券をもらわなければいけないのですが、配られる整理券のために約50メートルの行列ができていました。

今回の広尾商店街の祭りでは、祭りの日は気持ちが高ぶりドキドキしてたのを思い出しました。
皆さんは祭りの日、どんな気持ちでしたか?

担当:小野寺

TEETER TOTTERは
あなたの10年後のアクティブライフを支えていきます

CATEGORY

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ