RESERVATION
MENU

BLOG

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ

2018抱負

written by chihiro-onodera

渋谷区広尾にあるコンディションニングルーム『TEETER TOTTER』の小野寺です。

私は蠍座A型なのですが、ある番組で今年「最強の運」だとわかりました。

この運をいかして今年1年、自分に甘える事なくたくさん吸収していきたいです。

去年5月TEETER TOTTERに来て8ヶ月が経ちました。

たくさんの出会いがありとても充実した日々に感謝しております。

様々な経験の中で長所や短所、気づかない事に気づかせて頂いた年でした。

地元福島では経験できないことを経験できている事で時間の経過が早過ぎて時間の大切さを痛感しております。

去年チャレンジできなかった事にチャレンジをして一回り二回りも成長したと言われるように自分に厳しく。

そのため今年は向上・強化・改善・解消を意識して24時間を大事にします。

2018新たな気持ちで去年できなかった事は今年必ず実現して、成長が実感できる年に!

感謝の気持ちと自分に甘える事なく1年を駆け抜けていきます。

若輩者ですが、今年も笑顔が増えるコンディションニングサポートを目指していきますので本年も宜しくお願い致します。

 

担当:小野寺

TEETER TOTTERは
あなたの10年後のアクティブライフを支えていきます

CATEGORY

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ