RESERVATION
MENU

BLOG

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ

広尾商店街情報

written by

広尾商店街では、毎月第3日曜日に『朝市』を行っています。
2015年1回目の本日は、新春恒例『もちつき』でした!
『もちつき』はとても人気の朝市の一つだそうです。餅つき

※2月は雪が多い季節、8月は暑すぎて熱中症などで倒れてしまう方が出る可能性があるため、開催していないようです。

昨年10月に広尾に店舗をOPENしましたが、朝市には初参加です。
余裕をもって出たのですが…
開始時間前から沢山の方が並んでいました!餅つき3待つこと約30分…。
つきたてのお餅をやっと購入です。餅

味は『あんこ』『きなこ』『ゴマ』の3種類だったので、しっかり3種類全て購入しました!!
店舗に戻り早速、スタッフで美味しくいただきました。
やっぱり”つきたて”は、美味しいですね!

来年は、購入するだけではなく”もちつき”にも参加できるよう商店街メンバーになりたいと思います。
Tuning・MD担当 高宮

CATEGORY

  • からだのこと
  • スタッフ日記
  • グッズ&フード
  • 広尾のこと
  • お知らせ